2021年9月22日水曜日

HUM3D、8回目のカーレンダリングコンペを開催

Hum3D が毎年開催しているコンペ、Car Render Challenge は8回目を迎え、Rhinoceros 3D アーティストの参加を呼びかけています。3Dカーモデリングのビジュアライゼーション業界にとって最大級の受賞イベントで、毎年 Rhino 3D のエントリーが最終選考に残っています。今年もRhinoユーザーのどなたかが入賞しますように。

応募作品の規定: ご自身で車の3Dモデルを作成し、3D環境に設置して美しいレンダリングに仕上げてください。レーシングカーでも架空の車でも好きな車で構いません。


作業中の環境、最終イメージともに3Dである必要があり、植物や道路の要素など、サードパーティのアセットを最低限使用することは認められています。車のモデルは必ずご自身で作成してください。


最優秀に選ばれると計15,000ドル相当の賞品と世界的に3D業界を牽引する30以上のスポンサーからライセンスやコンテンツが提供される他、別の賞についても応募者全員にチャンスがあります。


受賞者はプロの審査員チームの投票で選出されます。


イベント期間: 9月15日 - 12月08日

 

ルールや賞の内容についてはこちらのページをご覧ください...

 

原文投稿者: Carlos Pérez

0 件のコメント: