2021年5月13日木曜日

GhPython Dive Deeper オンラインコース

 


RhinoGrasshopperのコーディングに苦労されたことはありませんか?

大勢の方がGhPython入門のオンラインコースに参加され、コーディングがもっと簡単で魅力的なことに気付いてくださいました。

レベル2コースに参加された方からGhPythonの知識を増やしてさらに機能を学びたいとの関心を寄せられたことから、次のレベルのGhPythonオンラインコース、GhPython Dive Deeper をご紹介できることを嬉しく思います。



先に GhPython Intro コースを終えてから GhPython Dive Deeper を始めるようにしてください。 

ご自身のコードをアップロードして、講師の Niloofar Zaker に質問する機会もございます。


弊社で提供しているコースはこちらでご覧いただけます。

お問い合わせ(メール): Niloofar Zaker 

Niloofar Zaker はコンピューテーショナルデザイナーで、RhinoとPythonを使ったGrasshopperでのパラメトリックモデリングに取り組んでいます。建築の経験があり、この分野で働いた数年を経てコーディングが近未来の言語になると確信しています。彼女はコースを通して経験を共有できることを楽しみにしています。

RhinoやGrasshopper等のコース最新情報は Rhino3D.Education でご覧いただけます。



原文投稿者: Andrés González

0 件のコメント: