2018年9月28日金曜日

XirusCAD for Rhino 6、ボストンの DEVELOP3D LIVE にて


Mirrakoiボストンで開催された DEVELOP3D LIVE (2018年10月2日)に出展し、XirusCAD for Rhino 6 と近いうちにXirusCADへ搭載される新しいスターポイント機能を発表しました。

G2またはそれ以上の連続性でエッジ数が3、4、5または6の多角形からほんの数クリックで、非常に滑らかなスターポイントを作成することができます。XirusCADは瞬時に滑らかなフリーフォームモデリングを可能にします: 滑らかなYブランチやパッチ同士のブリッジの直感的な作成が、これまでにないほど簡単になっています。XirusCAD for Rhino は直感的、瞬間的で滑らかなフリーフォームモデリングのための完全なツールセットを提供し、ダイレクトサーフェス、接線/曲率の制御、サブディビジョン、完全なNURBS互換性、その他多くの機能を可能にしてくれます。

XirusCADは無料でダウンロードしていただけます: https://mirrakoi.com/xiruscad-for-rhino/


XirusCADをYouTubeでフォローする: https://www.youtube.com/mirrakoi

XirusCADをFacebookでフォローする: https://www.facebook.com/mirrakoi

原文投稿者: Carlos Pérez

0 件のコメント: