2015年4月21日火曜日

AA出張スクール - リヨン


AA Visiting School Lyon
Chocolate and Other Powders. Earth and Digital Ongoing Research
2015年6月25日(木)– 7月4日(土)

3回目となるMud & Digital AA 出張スクールでは引き続き今までにない新しい構造体の定義を目指し、1つの実験的ラボとして共同で取り組みます。
体を使い、私達の奥に潜む子供の感覚を解放し、生まれ持った傾向でマテリアルに触れることを楽しんで、共に新しい動詞を定義します。

CNCマシンを巨大な3 Dプリンターとして使い、小型ロボットのElvisで土、繊維、砂、オリーブオイル、洗浄剤を混ぜたものを注ぎ、吹き付けます。
 
新しい材料を定義して、一緒にレシピの味わいを深めましょう。
型枠として繊維を使い、異なるジオメトリの薄い陶製シェルを作ることで、モフォロジーは新たなパラダイムに到達しました。
今回は強度を維持し、この分野をさらに発展させます。

最後に、土を使ったプレハブのファブリケーションを目指しますが、これはほとんど研究されてこなかった領域です。
昨年スタートさせた1mの陶製タイルを引き継ぎ、完成と特許の見込みまで到達することを目指します。
新しい社会的現実を再考し、サステナブルハウジングの新しい代替案を探ることに力を注ぎます。

0 件のコメント: