2016年11月11日金曜日

Simply Rhino – 初の公認BIMscript®トレーニングセンター


BIMobject®が英国に拠点を置く Simply Rhino を、初めての完全な公認 BIMscript® & LENA Training Centre として発表しました。

BIMscript® & LENA は、オープンで自由にアクセス可能なスクリプト言語だけでなくBIMオブジェクトとして生み出すソリューションも提供しながら、BIMコンテンツの作成プロセスを加速し、効率化できるようデザインされたテクノロジーとソリューションです。このテクノロジーは多くのネイティブのファイル形式を、全て単一のジオメトリソースとデータから実現します。業界を変えるテクノロジーが世界で利用できるようになることで、BIMobjectは特別に訓練された、この新しいワークフローを支援するパートナーをもたらします。

これはAEC業界で働く、特にメーカーやプロダクトデザイナーのRhinoユーザーにとって良いニュースです。今のRhinoスキル、さらにいくつかの新しいツールを利用することで250,000人のBIMobjectユーザーへのアクセスができたことになります。彼らはあなたの製品を、彼らの必要な形式でBIMのデザインプロセスに使うことができます。Simply Rhino はBIMobject に代わり、エキスパートの教育と継続的なサポートで業界をサポートしています。

BIMscript、LENAはどちらも Rhino 5 for Windows ライセンスと公認のBIMobjectアカウントが必要なプラグインです。

原文投稿者: Elena Caneva

0 件のコメント: