2017年1月19日木曜日

Hidden Geometry 彫刻展 - ZINC Art & Object


Tim Celeski の新作 - ZINC Art + Objectにて

1月18日から2月10日、米国ワシントン州エドモンズにある ZINC Art + ObjectTim Celeski の新しい彫刻作品を特集しました。Hidden Geometry はユニークな木の自然な美しさを備え、ジオメトリ形状とオーガニック形状を対比させています。

RhinoとGrasshopperのユーザーであるTimは、特注家具の豊富な取り扱いでとてもよく知られています。クリエイティブな作品は進化し続け、彼は新しい彫刻の木工作品を作り上げ、披露しました。捨て去られ、再利用された木材を使い、形や欠点に個性のある素材を探します - 多くはスポルテッド、あるいは虫食い穴を埋めた不ぞろいがあり、その木の一生によって決定された模様がつけられています。その結果はパネル、船、10インチから10フィート以上で支柱のない自立した彫刻となり、それぞれの作品から伝わる木材はその木のように個性があり、触れば分かる手触りの良さで、そのように意図して作られているものばかりです。

原文投稿者: Dale Fugier

0 件のコメント: