White Lioness technologies は先日、製品販売の全ステップを手助けするシステム、
Packhunt.io を立ち上げました。
Grasshopper定義のインポートから滑らかなオンライン3D表示や編集まで、販売を促進し、さらに既存の製造ワークフローに活用することもできます。
プラットフォームは幅広い用途や分野に合わせた編集やサイズ変更が可能で、オンラインでも店頭でも利用することができます。
オーダーメイドのアイウェア用 Packhunt.io
White Lioness technologies はメガネ産業向けに
Sfered Intelligence、
Fuel3D と提携し、メガネをカスタマイズするためのマルチブランド店内プラットフォームを開発しました。
Packhunt.io には、メガネのデザインと製造に関する長年の探求と知識を含めたGrasshopper定義がインポートされました。眼鏡技師は Packhunt.io で店内ウェブベースのシステムを通してそれらの定義を使い、購入者の3Dスキャンにリンクさせることができます。
購入者には様々な選択肢を直接見せることができ、顔にぴったり合わせることができます。 パラメーター、例えばメガネの高さを調整すると、モデルは新しい状態まで滑らかに変形します。全てパラメトリックで、Grasshopper定義からの関連知識に基づいています。.
0 件のコメント:
コメントを投稿