2018年5月31日木曜日

Leitatの新しい航空機シート: 軽量でコスト効率が高く、ヘルシーでリサイクル可能


Leitatが作ったエコノミークラスの新しい航空機シートは8.5kg、取り外しが簡単で重量の90%がリサイクル可能です。複合材で作るシンプルなデザインで、血栓症(DVT)のリスクも軽減します。

スマートで使いやすいデザイン、折りたたみ式のフットレストも旅行者に新しいユーザーエクスペリエンスを提供する意図で作られたもので、足を上げるフットレストとリクライニングシートが血栓症(エコノミークラス症候群)のリスクを軽減します。
金属の代わりに複合材を取り入れ、シートのデザインを大幅に簡素化することで、Leitatのチームは航空会社の求める技術的な質の高さを越える新しい航空機シートを作り上げました。
この製品は市場に出す前にさらなる開発が必要で、現在評価が行われています。

主要コンポーネントの複雑なサーフェスをモデリングしたこのHAIRDプロジェクトにはRhinocerosが使われました。人間工学的な必要性に応じたシートのパッケージをデザインする強力なツールで、最終的にはRhinoとV-Rayの組み合わせがこのプロジェクトの宣伝を後押しするレンダリングを可能にしました。

原文投稿者: Carlos Pérez

0 件のコメント: