2017年10月26日木曜日

Iray for Rhino バージョン1.4 はノイズ除去機能を搭載



NVIDIAのフォトリアリスティックレンダリング プラグインの今回の最新アップデートで、レンダリングのノイズを除去するパワフルな新機能が披露されました。このデノイザーはディープラーニング(深層学習) の最近の進歩を利用し、Irayのレンダリング結果に適用することで、今までよりずっと短い時間でノイズのないイメージを仕上げることができます。

この機能を紹介しているビデオはこちらでご覧になることができ、プラグインはFood4Rhinoからダウンロードしていただけます。


原文投稿者: Delia Robalo

2017年10月25日水曜日

建築の中にCNCマシンで生み出す自然の形


Laguna Tools が住居の建築的仕上げを印刷するため、現場でCNCマシンを使うことを熱烈に支持するビデオドキュメンタリーを制作しました。

カリフォルニア州ベニスにある Wave House は、や床にCNCマシンを取り入れることで現代的デザインに自然の要素をブレンドしています。

デザイナーであり、建設業者でもある Mario Romano は、建築の中にある自然の形状に魅せられた感性を生かし、カスタマイズしたデジタルツールとCNCマシンの技術を取り入れながら、テクノロジーを使って独自のデザイン-建設システムを切り開きました。壁はコーリアンを使って製作され、家のエクステリアのスキンはアルミニウムです。








2017年10月24日火曜日

レベル2 Rhino オンラインコース、11月



画像: Kyle Houchens(The Outside)



Rhinoスキルのレベルアップをお考えの方に、弊社のレベル2オンラインコースをお勧めします。クラス概要はこちらでご覧いただけます。



弊社のオンラインコースは"ライブ"で行うインタラクティブなセッションです。オンラインセッションは全て録画され、復習していただけるようプライベートのクラスアルバムに投稿されます。ビデオはクラス終了後、最長3ヶ月までストリーミング可能です。


原文投稿者: Jody Mills