2016年1月22日金曜日

Rhino 5 for Windows オンラインレベル1、2016年2月



Level 1 Rhino 5 for Windows – オンラインコース
2016年2月1-9日
US$200 – お申込みはこちら

このオンラインクラスでは正確なフリーフォームの3D NURBSモデルの作成と編集を学びます。この速習クラスでは高度なサーフェス作成コマンドを含む、Rhinoのほとんどの機能をカバーします。詳細なクラス概要はこちらでご覧いただけます。

日程: 


トレーニングセッションのライブでは質問することができ、クラスやインストラクターとはインタラクティブに関わることができます。 通常、セッションは全て録画され、復習用に投稿されます。見逃したり聞き逃したりしたことがあっても、ご都合の良い時に追いつくことができるでしょう。

このクラスはGoToTrainingソフトウェアを使って英語で提供されます。

メモ: 
参加者はRhino 5 for Windowsを事前にインストールしておく必要があります。
Rhino for Mac はこのクラスでは対象外です。
安定した高速インターネット接続が必要です。
マイク付きヘッドセットが必要です。
印刷した Rhino Level 1 Training Manual が必要で、このマニュアルはこちらからダウンロードしていただくことができます。

0 件のコメント: