2012年12月12日水曜日

VSR Shape Modeling & VSR Realtime Renderer 64ビット


新しいVSRソフトウェアのバージョンはかなりの技術革新をもたらします。
 
以前からの機能に多くの新しいコマンドと充実した機能向上が加わり、VSR Shape Modeling 2.0を3D開発プロジェクトのパワフルなツールにしてくれます。プロのようにモデリングできるようになりながら、コストはリーズナブルです。 Surface AlignMulti Blendといった新しく開発されたコマンドでモデルをより効率的に作成できるようになり、そのクォリティの高さには納得して頂けるでしょう。またAlign to Symmetry PlaneCreate Symmetryでは、マウスのクリック1つでモデルのコンポーネントを対称にすることができるようになります。
 
VSR Realtime Renderer 4.0はRhino 5.0を使った64ビットプラットフォームから大いに恩恵を受けることができます。大きめ、さらに極めて大規模なモデルを滑らかに処理することができ、またフローティングライセンスのRhinoceros Zooのサポートでハードウェアのリソースをフレキシブルに使えるようになるのでプロジェクトを素早く完成させることができます。

0 件のコメント: