2009年1月13日火曜日

Rhino 4.0 SR5 リリース候補2のお知らせ

Rhino 4.0 SR5 リリース候補2(2009年1月8日)をダウンロードして頂けます。

これはプレリリースソフトウェアです。プレリリースソフトウェアをインストールするのがご不安な方は、このビルドはダウンロードしないでください。

このリリース候補は、弊社で内部テストを行い、安定性、信頼性があると判断した上で公開しています。しかし、今までのリリース候補のように、内部テストで見つからなかった問題がある可能性があります。ダウンロード、インストールされて、問題があった場合、どうぞご報告をお願い致します。

公開テストの結果、このリリースの安定性、信頼性が確証できましたら、正式にサービスリリースとしてリリースする予定です。

クラッシュの場合は、表示されるMcNeelエラーの報告ダイアログボックスでご報告をお願いします。クラッシュ以外の問題が見つかった場合も、どうぞサポートチームへお知らせください

バグ修正:

  • クラッシュの修正: SR5 RC1で報告されたいくつかのクラッシュを修正しました。
  • Pipeコマンドが、Diameterモードを使用し、オブジェクトスナップをオンにして直径点をピックした場合に2倍の直径のパイプを間違って作成していました。

詳細とダウンロードにつきましては、http://download.rhino3d.com/whatsnew.asp?rel=444をご覧ください。

0 件のコメント: