2008年5月16日金曜日

Rhino 4.0用のMatrix 6


Gemvisionは、Rhino 4.0用のMatrix 6を出荷しています。

Rhino 4.0のパワフルな機能とジュエリーデザイナーに親しみやすいインターフェイスを合わせることによって、Matrixは印刷やメールをすることもできる詳細にわたる色のプレビューイメージを生成する、画面上のバーチャルジュエリーデザインを可能にしました。デザインの完了後は、CAMデバイスに互換のあるすべてのファイル形式で出力が可能です。


ガウディのサグラダ・ファミリアと
Hotel Attraction



改めて、Rhinoコミュニティと建築家、幾何学者、デザイナーへの素晴らしい貢献について、Manuel Hidalgo氏に感謝しなければなりません。

今回はManuel Hidalgo氏は、ガウディの業績に関する3つの素晴らしい研究を提供されました。(スペイン語のみ。)




Manuel Hidalgo氏は画法幾何学で50年以上の経験があり、Universad Politécnica de Madridで教鞭を執ってこられました。Hidalgo氏は20年以上のCAD経験から、どのような形も完全な精度で表現したいご自身と学生達にとって適切なツールとしてRhinoを選ばれました。

2008年5月12日月曜日

ユーザーニュース: FoilKayak

FoilKayak, ASは2008年5月、世界最速のカヤック、Flyakの出荷を開始します。

Product Design & Development誌が、このカヤックの設計にRhinoがどう使われたのかを紹介しています。