2008年9月11日木曜日

Penguin 2 SR1 リリース候補1のお知らせ


Penguin 2.0 SR1 リリース候補1 (2008年09月03日)をダウンロードして頂けます。


これはプレリリースソフトウェアです。プレリリースソフトウェアをインストールするのがご不安な方は、このビルドはダウンロードしないでください。このリリース候補は、弊社で内部テストを行い、安定性、信頼性があると判断した上で公開しています。

しかし、今までのリリース候補のように、内部テストで見つからなかった問題がある可能性があります。ダウンロード、インストールされて、問題があった場合、どうぞご報告をお願い致します。公開テストの結果、このリリースの安定性、信頼性が確証できましたら、正式にサービスリリースとしてリリースする予定です。クラッシュの場合は、表示されるMcNeelエラーの報告ダイアログボックスでご報告をお願いします。

このビルドにおける変更点と機能向上は次の通りです。
- カスタムレンダリングのバグを修正しました。
- エッジの色見本を変更しても更新されないバグを修正しました。
- AutoCADのカメラ配置に関するバグを修正しました。
- レンダリングのキャンセルで起こっていたバグを修正しました。
- ベクトル出力メモリのクラッシュバグを修正しました。
- エッジ検出アルゴリズムを向上させました。
- インターフェイスのマイナーな向上を行いました。

原文投稿者: Rodrigo Bárcena, 原文投稿日: 2008年9月2日

0 件のコメント: